コロナ???

昨日の未明から熱を出した息子は昼間少し熱も下がりホッとしたのも束の間💦
夜また38℃まで上がってしまったので近くのクリニックを探し20時過ぎに向かうこととなりました

近くと言っても自転車で20分弱😅

タクシーも使ってはいけないという指示だったので
38℃ある息子と自転車でPCR検査を受けに行きました

結果は今日の午前中に出ると言われました
電話では結果を聞く事が出来ない規則ということで
今日は37.9℃の息子を連れて!
今日は夫が車🚘で送ってくれました

結果‼︎PCR検査の結果が何かの不具合で遅れてるらしくわからないまま今に至ります

息子は咳もなく熱だけなので解熱剤で明日まで待機です

私と夫は確実に濃厚接触者なのでもし陽性なら私達も
陽性でしょう😫

実際、自分に起こり得るこの事態を冷静に考えると
冷静さを失いますね

仕事はどうなるのか
買い物をしておかなきゃとか
陽性となった瞬間から世界が変わってしまう不安は
今も継続中です♪

幸い今のところ私と夫は特に症状も無く普通にしております
息子はひたすら寝ております

どうか陰性でありますように🙏✨