微熱が下がらない不安💫

昨日、病院に行きたがらない息子を病院に連れて行きました笑笑

やはり微熱が続くことが不安でした

微熱があるとまた、pcr検査をされるからイヤだと
子供のようです

鼻からの検査は痛くてもうこりごりだそうです

幸い熱は36.9℃だったので血液検査🩸だけでした

検査結果は?
全ての数値が基準値に収まっていました

良かった😄👍です

そして、微熱や怠さは2か月位続くようです

長く高熱が続き、肝臓や脾臓がダメージを受けたのですから!そう簡単には元通りにはならないですね

ウイルス🦠の怖さを実感しました
コロナだけでは無いと実感しました
息子はもちろん、私も初めての経験でした

いつどこでかかるかわからない相手と戦うには
免疫力を高めて健康でいることが大切です

昨日の受診で気持ちに一区切り出来ました

非日常の生活から日常に戻って来ました

なんだかホッとして
きっと息子も同じ気持ちだったのですね

今日は一日、何もせず何も考えずおうちでダラダラ
過ごしました
息子は一日アマゾンで映画を見ていました

ほとんど会話もせずに
ゆっくりと過ごしました

ほんとうに治って良かったです☺️