穏やか🌷

息子の病気もやっと落ち着きました

最近では吉野家の特盛⁇をペロリといけるようになりました

受験期の不調から飲めなくなっていたコーヒーも
飲めるようになりました

不安や心配から解放されて穏やかな気持ちです

気持ちに余裕があるからか、義母のグチもありません

そうは言ってもやはり
生きていると、次から次へと問題は起きるもので
心が安らぐ時間😊は大切です
 
今もカナダ🇨🇦へ行けてない息子は色々な思いを持っているし、私はその気持ちを一緒に乗り超えたいと思っています

バンクーバーは次のセメスターもリモートのようです

渡航後、14日隔離もあります

色々な問題は未解決ですが!

とりあえず目先の暗雲は取り除かれ綺麗な晴天を見上げることが出来ているかな?と思います

いつ渡航するか?
今はまだタイミングがわかりません
そう遠くないですね!きっと

そして、また家探しも再開です

そろそろ老後の準備…です…ね‼️