心配😢

心配と言えば

息子🇨🇦です

喉が腫れて痛い!

鼻が詰まってる!

と、

とりあえずカロナールを飲んで寝るように言いましたが

多分コロナではなくて😅

寒さと乾燥からきているのだと思います

環境が変わるといつもこんな感じになります

離れているとやっぱり心配です

食事はとれてる?

眠れてる?

身体はだるくない?

色々聞いてしまいます

フェイスタイムと言う便利なものがあるので

顔を見て

表情で母はわかります

元気ないなぁと思うと

私の元気もなくなります

様子を見て病院に行くように言いましたが

行かないでしょうねー笑笑

毎日の緊張もあると思います

カナダ生活はなかなか順調には行きませんね

でもホストマザーに加湿器を貸してもらったようです

なんとか1人で乗り切ろうと頑張っているようです