心配😅⑵

息子の不調も峠を越えたようです

喉が痛くて話すことも辛そうでしたが

トローチを買って

水分を取って

カロナールを飲んで

なんとか乗り切ったと話してくれました

体調不良は昨年からのトラウマで

過剰に心配してしまいます

一週間があっという間に過ぎ

色々な手続きが全く出来ていないことに

更なる心配笑笑

銀座口座作らないと送金出来ないですよ〜

学生証をもらわないと不便ですよ〜

国民保険?の手続きしてくださいよ〜

カナダドル💲を日本に忘れて行った息子は

日本円¥5000しか現金を持っていません

カナダは日本よりキャッシュレスが進んでいるのでそれでも生活は出来ているようですが!

お節介な母にちょっとウンザリな息子‼︎

時差も手伝い夜寝付けない日々です😪

自分でもお節介ストップしなきゃと思っているのですが!

我慢!我慢!我慢!

呪文のように呟やいています笑笑