早いですね2週間👍

息子が渡航して2週間が経ちました

時差ぼけから

乾燥で咽頭炎になり

鼻も詰まって

ホームステイ先に引きこもり

ご機嫌もよろしくなく

母は心配の連続でした笑笑

ホームステイ先には1か月分の料金を支払ってあるものと思っていたら

2週間分しか払ってなかったようで

延長するのかしないのか

料金値引きするとか

駅までお金払えば車で送るとか

結局、エージェントを挟んでいるので

そんな勝手は???どうなの?

銀行口座作ってないから送金はどうしよう?

とか

ドタバタしています笑笑

送金は

ソニーバンク口座を私も息子も作ってあるので

日本円で送金(手数料無料枠)

息子はカナダで

ATMからカナダドルを引き出す

手数料ははかかりますが

今のところ

一番簡単で手数料も安く済みそうです

他にも

いくつか

方法はありますが

今回は簡単な方法で送金しました

息子はまだカレッジにも行けてないようですが

リモートの学生👩‍🎓👨‍🎓も

ギャンパスに自由に出入り出来るようになって

クラブ活動も始まったようなので

これから徐々に活動が始まるのだと思います

とりあえず

体調も回復し生活にも慣れて来たようで

ホッとしています笑笑