イケアに行ってみました🚘

息子が渡航する前にイケアのソファ🛋を買い

ました

今では私のかなりのお気に入りです😊

今日は夫と車でイケアに行き

テーブルの脚を買って来ました

イケアのソファに合わせて

普通よりちょっと低いテーブルが欲しかったので

すが、

なかなか気に入ったものが見つからないので

今までのテーブルの天板にちょうど良い高さの

脚を付け替えることにしました

高さ60センチの脚❣️

ピッタリです!

テーブルの下にひくラグも買い、

リビングの模様替えです

夫婦だけになり

ちょっと広く感じます

少しづつ

断捨離しようと思います

すっきりシンプルに暮らすのが良いかと思います