渡航して1か月半👍の余裕

最近、息子はバンクーバーでの生活に慣れて来た
ようです😊

平日、授業がある日のこと

初めて寝坊してしまったそうです

ホストマザーが息子の電話を何回か鳴らしてくれたようですが、

気付かず笑笑!

その後、

11時過ぎまで寝てしまい、

ホストマザーはいよいよ心配して

ドアを

ドン!ドン!ドン!と

起こしに来てくれたそうです!

気にかけてくれてありがたいです

びっくり⁉️したよと、

息子は笑っていました

あぁ!緊張がほぐれて寝坊するところまで

たどり着いたのねーと母は思いました

冬休みは成人式も出たいから絶対帰ると

言っていた息子ですが

飛行機✈️のチケットを買うように言うと

まだ良いよ!と、

帰れなければ、まぁそれでも良いかなぁ!と、

そんな余裕も出て来ました

お世話になっているホストファミリーは

居心地が良いようで

もうちょっと居ようかなぁとも言っています

少しずつ、自立していくのですね

少しずつなので、

母も同じように子離れです

少しずつ❣️ね