今年最後💇‍♀️

今日は今年最後になるかなぁと思いながら

美容室に行ってきました😊

今月中だとPayPayで20%引きになると、

書かれていたので今日行きました

ところが、会計時、

PayPayの上限超えたので使えませ〜んと!

えっ!と思いましたが仕方がないですね

割引無くてもPayPayで!と決済を試みましたが

出来ず結局クレジットカード💳で払いました

¥3000くらい安くなるはずがならず

PayPayに¥20000チャージしたのに使えず

もやっとしましたが…仕方ないですね!

とりあえず髪の毛がスッキリしたので良し!

最近、白髪が出てきたので

必ずカラーもお願いすることになったので

以前より美容室代がかかります

歳をとるとメンテナンスにお金がかかりますね

かけないと、明らかにかけてる人と差がつくと

思います!笑笑

そして🧑‍🎓🧑‍🎓🧑‍🎓

息子はブラックフライデーのアウトレットに

挑んだようです笑笑

戦利品はラルフのアウター❣️

寒いバンクーバーに厚手のアウターを持って行かなかった息子は、

これでやっとあったかいダウンに包まれて

お出かけ出来ますね

良かったです笑笑

もちろん、自分のお金💴で買ったようです