コロナで始めたブログです

このブログは息子の頑張りとコロナ禍の生活を

綴る私の勝手な独り言ですが、

ついに200件めの投稿となりました🎉

そして来年1月に息子は20歳を迎えます

コロナと言う全く想定外のウイルスとの戦いは

今も続いていますが、

受験に頑張って

身体を壊して

カナダ留学を決めて

リモートでカレッジに入学して

やっと渡航して

今、ちょっと風邪?をひいています笑笑

こうして

ブログに言葉を綴ることで

私のメンタルもコントロール出来たと思います

息子のカナダ生活は始まったばかりです

来年も

コロナと戦い

コロナに負けず

学生生活を楽しんでほしいと思います

今年一年、無事に終わることに感謝し

来年も元気に過ごせることを祈りたいと思います