夕食

相変わらず

お一人様ディナー🍽の日々!

息子が居ないことにも

お一人様にも

だいぶ慣れてきた気がします

今日は久しぶりにスープカレーを作って

食べました

夫は、いらないそうです

今の世の中、モラハラっていうらしいですね

私の用意したものは食べず

食べたいものを買って来て食べる!

今に始まったことではないので

せっかく作ったのに!と

ちょっとイラッとしますが

いつもの事なので

夫がお風呂タイムの間に

冷蔵庫にしまってしまいます

結構作ったので

3日くらいはスープカレーが続きそうです笑笑

昭和の人?はずいぶん我慢が多かったので

平成や令和の人?は我慢しない世の中で

良かったです♪

昭和の人は色々なハラスメントだらけで

気持ちが麻痺して我慢が当たり前でした

最近、当たり前ではないことに気がつきました

気がついたからといって

何か変わると言うことは無い!です笑笑

でも

世の中が

それはハラスメントだと思ってくれると

救われますね

平成や令和の人が救ってくれているのです

昭和の人達を!