なんだか忙しい🙄

身体中に出来た湿疹は今日もかゆいです

仕事も忙しいのですし

疲れが溜まっています

親知らずがまたうずいています

口内炎はだいぶ良くなりましたが

なんだか身体が重いです

息子は喉の痛みがピークを越えたらしく

元気そうでした

ホストからもらったpcr検査キットは

鼻の奥に入れるタイプで痛いからと

断ったそうです笑笑

でも大丈夫🙆‍♀️そうなのでホッとしています

実家にベットを入れる為

片づけを手伝わなくては!

息子の炊飯器どうするのか確認しなくては!

などなど細かい用事が続きます

やっぱり湿疹はかゆく、特に背中が!

病院に行こうかな?と思います

親知らずが痛いのでロキソニン飲もうと思います

今日は眠れると良いのですが!

早めに休もうと思います笑