やっぱり楽しいです🥰

今日も朝から

叔母と母と私で!

銀座へGOです笑笑

銀座シックスでディオールのルージュを

買い!名前を刻印していただけるサービスで

3人名前入りのルージュを買いました笑笑

ルージュ1本で幸せです笑笑

それから地下のクッキー🍪屋さんで

叔母はお土産のクッキーを買い、

パンケーキとエッグベネディクトを食べて😊

おしゃべりして

最後はレスポートサックで軽いバックを買って

叔母は羽田へと向かいました

私と母は一緒に帰宅!

叔母と一緒に旅行してる気分で楽しい時間を

過ごすことが出来ました

私は昨夜睡眠が上手く取れず寝不足だったので

帰って少し寝てしまいました

今日は息子から連絡がなかったので

LINEをしてみたら

もう寝る!

お休み!

と、

返信がきたので

お休み!と締めました笑笑

昨日と今日でなんだか疲れました

やっぱり旅行だったのかなぁ笑笑

久しぶりの女子旅でした😄