旅YouTube

最近、旅行が解禁になったような雰囲気で

ハワイなど海外旅行のYouTubeが新しく

上がっていることが多いですね

実際、私が行けるかというとまだ無理ですが、

海外に行っているYouTubeを見てしまいます

大好きなハワイの様子を見ていると

行きたくなりますね

ただ、ハワイはわかりませんが

息子のいるカナダに行くには飛行機代が高すぎて

行けなさそうです笑笑

息子が渡航した頃はサーチャージ込みで

150000円なんてしなかったのですが

今、サーチャージ込みだと

350000円位からの料金になります

単純に2人分より高いですね〜

それにホテル代がまた高い!

息子の住むバンクーバーに遊びに行く夢は

叶いそうにありません☹️

YouTuberの方々が機内の様子や現地のレストラン

などなど、あげてくださると

飛び付いてしまいます笑笑

便利な時代ですね笑笑

酷暑の中、コロナが増え続けています

残念な話題ばかりですが

YouTubeで乗り切りたいところですね