ヴェルサーチの香水

🇨🇦バンクーバーに住む息子から、

ヴェルサーチのオードトワレを初めて買ってみた

フェイスタイムで報告?がありました笑笑

初めて買った香水がヴェルサーチとは!

やるねー!と言うと

ヴェルサーチを知らなかったようで

ふーん!と、ドヤ顔になり笑笑でした

小さなボトルで48ドルもしたよと、

びっくりしている顔も笑笑でした

勉強で夜遅くなるとシャワー🚿浴びずに

寝てしまったりするらしく、

更に朝早いとシャワー🚿浴びる時間が無く

そのままカレッジに行くことになるから

臭いと皆さんに失礼だから

香水をつけてごまかそうかと思う

と、笑笑

そんな理由で、購入したそうです

私も香水は好きなので遺伝かしらと思いました

渡航して10ヶ月になろうとしています

早いですね〜

息子もあっという間だと言っています

試行錯誤の10ヶ月だったと思いますが

1人でなんとか頑張っています笑

私も息子を見習って、何かを始めようかなぁと

最近思っています

行動に移すまでが長いのですが!