困った腹痛

今日はカナダ時間の夕方4:00頃に

フェイスタイムで息子と話しました

他愛もないいつもの会話でしたが

息子がテレビ電話に映った時

えっ!どうしたの?

と、なりました

夕方なのにパジャマ姿!

具合が悪いの?

と、聞くと

お腹が痛いし下痢してる!

と!

多分、明日から期末テストが始まるのが原因かと

子供の頃は下痢をした事がほぼ無い子だったのに

ここ3年くらいはすぐに下痢や胃痛になりがちで

なかなか治らないことが多くなりました

どうしたら健康的になれるのか?

息子はきっと治らないと言います

メンタルが根底にあるのだとはわかっていますが

どうコントロールしたら良いのか?

不調になるたびに私も辛くなります

とりあえず今週のテストが終わったら

元気になってくれるはずですが!

また食事が取れないようなので

心配です🫤

心配してしまう私もまた息子には良くない

影響を与えてしまうのかもしれませんね!