秋の風が心を癒して!

今週は仕事や雑用に追われて

忙しい毎日でしたが、

自転車に乗ると気持ちの良い風が頬をなで

自転車だし!とマスクをずらして

深呼吸をすると、気持ちが良くて

夕方はちょっと肌寒いくらいでした

今日は仕事帰りに

クリニックにコレステロール

薬をいただきに行きました

薬局の近くにあるモスバーガー🍔で

夫の照り焼きバーガーと

私のモスバーガーを買い夕食にしました

たまにはこんな夕食も良いものです笑笑

美味しかったです笑笑

息子は最近すっかり連絡が減りました

フェイスタイムはwifiが繋がらないと言う理由で

ここ1週間していません

業務連絡のLINEは短いですが毎日有ります

元気でカレッジに行っているらしいことは

伝わります

今日はお友達の家にいるらしいので

LINEも控えました

息子は成長しているのですね

相変わらず体調は大丈夫かしら?と

心配している母はそろそろ卒業ですね

気持ちの良い季節がやってきましたが

仕事も一緒にやってきて

ちょっと忙しい毎日ですが

どこかに出かけたい気分です笑笑