OFFな土曜日

今日は実家でランチをして、

それだけしてあとは家でOFF!!

夫は仕事後、麻雀だそうで帰りは深夜です

母の手作りおはぎと、冬瓜具沢山スープが

今日のお一人ディナーです

ダラダラと、YouTubeを見て

ダラダラと、Twitterを見て

ゴロゴロしています

息子にLINEで

調子はどうですか?

と、尋ねると

良いねスタンプが、

お友達の家ですか?

と、尋ねると

そう!

これだけですが元気そうで安心しました笑笑

11月の後半に一泊旅行でもしようかと

色々物色していますが

見過ぎて決まりません笑笑

どうしようかなぁと思います笑笑

もっと真剣に向き合うべき問題が沢山ありますが

行ける時に行った方が良いと、

出来るときに行動した方が良いと、

母に言われてあらためて、その通りだと納得して

問題は置いておいて笑笑

楽しみを物色中です笑笑

午後、実家から帰ってウトウトとお昼寝をして

気持ちの良いお昼寝でした笑

早めのディナーを済ませて

あとはお風呂🛁に入って

今日はダラダラしたいと思います笑笑