ママ友と!

1年ぶりに会うママ友達とランチでした

子供達は大学生になり話題も

付き合ってる人がいるとかいないとか!

相手が気に入らないとか!笑笑

お互い色々吐き出して笑って

楽しい時間を過ごすことが出来ました笑笑

息子も最近、彼女が出来たのか?

出来たようです笑

色々あるらしく、人生勉強中ですねー笑

電話の回数が減ったわけですね〜

とりあえずどこのお国出身⁇

と聞いてみました笑笑

日本人だそうです笑笑

1人で頑張っていたのでそんな人が出来て

日本人だしちょっと安心しています

ママ友達の話を聞くと3ヶ月とか6ヶ月とかで

別れてしまうのが多いらしいので

いつまで続くのかはわかりませんが

カナダの生活が、豊かになると良いなぁと

思います♪