合否

息子はカレッジから編入する為に

大学に成績を提出していましたが

思うような結果が得られませんでした

今、取っている科目でもう一度

9月編入にトライすることになりそうです

本人は想定していた結果で

次で決まれば良いと思っているようですが

私は大学受験を思い出し苦しくなりました

受験が無いから選んだ道ですが

思った以上に苦戦しています

私のせいで!と思ってしまいます

ダメですね

母はもっとどっしり構えなくては!

覚悟して送り出したのだから!

遅い夕食をとりながら

反省です笑笑

息子はなんとかする!と信じて

なんとかなると思っています♪

思うようにします笑