Diorが好き❣️

昨日、夫が突然

母の日に何か買ってくれると、

言うので

一週間遅れですが

銀座のDiorでアイシャドウを買ってもらいました

なぜか、私は

ファンデーション

口紅

アイシャドウは

Diorが好き❤️

お高いのですが

頻繁に買うものではないので、贅沢します

特にアイシャドウは何年も持ちます

お気に入りの化粧品は

日々のテンションを上げるのです笑笑

夫の気持ちにも久しぶりに感謝です笑笑

カナダの息子は春休み帰国時に

スタバご当地マグカップをプレゼントして

くれました

毎日、そのカップで朝コーヒーをいただきます

そして、

今日からDiorのアイシャドウを使います

2人の気持ちを大切にしながら使いたいと

思います

息子はなんとか自力で新しいシェアハウスに

引っ越しをほぼ完了したようです

新しい部屋は大変なことになっていました

これからお片付けだそうです笑笑

帰国時に買って持たせた

電気圧力鍋でカレーを作っていました

頑張っているようです

たくましくなりましたね!