昨日のお話、母の日ランチ

昨日、実母と母の日ランチに行きました

母の日のお祝いをしていなくて

少し遅くなりましたが

ホテルのアフタヌーンティー🫖にご招待しました

私が友人とアフタヌーンティーに行った時

行ったことないわ

と、

ちょっと行きたそうだったので!

とても喜んでくれて良かったです

アフタヌーンティーは女性2〜4人グループが

多いのですが

今回はご夫婦の方もちらほらみかけました

お腹がいっぱい過ぎて少し歩こうという事になり

帰りはデパートをふらふら、

ちょっと買い物をして大満足でした

そして今日はOFFです笑笑

今週は眠れない日が多かったので

今日はゆっくり過ごしました

息子からフェイスタイムで連絡があり

閉店するノードストロームに寄ってみたと

店内を見せてくれました

ノードストロームはカナダから撤退するそうで

バンクーバーからデパートがまた一つ

消えてしまいたす

そして息子はバイト探しをしているようですが

なかなか決まらないと言っていました

今日はダラダラお昼寝までしたのに

また眠いので寝ようと思います

おやすみなさい😘