卒業式 浪人⁇ん?

BANの高校の卒業式が終わりました

コロナの影響で保護者無し、謝恩会無し
時間短縮の為、1人ひとり名前も呼ばれなくなって
ちょっと寂しい卒業式でした
そして浪人⁇かと思いきや
BANはお友達や先生方に初めて海外進学を報告しました
皆さん、すご〜いおめでとう🎉と言ってくださったそうです

心も身体も限界だったBANが人とは違う道を選び希望いっぱいな笑顔で映る写真を見て、母も本当に嬉しかった🌹ありがとう😊

BANがこの選択を話すとほとんどの人は!その選択は思いつかなかったなあ、、、と言うそうです

この選択が正しいかは母にもわかりませんがBANの生きるチカラに期待したいと思います

卒業おめでとう✨