ヒノキ花粉は手強いです

スギ花粉の季節もツラいのですが

私はヒノキ花粉の方が毎年ツラいのです

目のゴロゴロした痒み!

顔のむくみ!

皮膚の痒み!

だるさ!

今日はちょっとダウン気味です

カナダの息子もテレビ電話の度に

鼻が詰まって苦しそうです

そして、カナダでの就活にだいぶ弱気で笑

英語力が足りないから無理そうだと

英語が上達しないと

愚痴をこぼします笑

息子は愚痴をこぼせるようになったのね、

と、

成長を感じる母です

どんな困難でも

大丈夫!

としか、言わなかった息子が

弱い気持ちを言葉に出来るようになった!

母は愚痴なのにほっこりしてます

頑張り屋さんの息子が

無理だと思うなら

日本に帰って就職したいなら

それで良いと思います

借金は沢山あるけどね!

まだまだ大学生活は続くのですが

日本で就職をすると決めたら

きっと少しは気持ちが楽になるのでは?

来月、一時帰国したら

ゆっくり色々話し合いたいと思います