コロナって想定外すぎて〜

4月にバンクーバーへ行く予定だったのに...

5月になってしまいましたね

何も出来ず時間だけが過ぎ、不安と向き合う毎日です

しかし、しかしです。
世界中が大変な中、人生立ち止まって色々考える時間となりました

BANは小さい頃から家にいる暇が無い子でした
色々なイベント、講習、キャンプ、とにかく家に居ないことが多かったのです

昨年の受験期から現在までこんなにBANと一緒の時間は初めてです。

BANも多分一生無いよねー笑笑って言ってますが、そう思うと貴重な時間ですね

一度詰めた食べ物や洋服をスーツケースから少しずつ出して使ってますが、また夏頃には新しい荷物を詰めて希望に満ちた一歩を踏み出すことが出来ますよーに
母は願っています