2回目接種から6日目副反応😩

2回目ワクチン接種から6日目になります

今日は朝起きた瞬間から頭が重く
頭痛の予感が😅、
そして予感通り10:00頃にはカロナール500
を飲むことになりました

薬を飲んで💊

カナダへのお土産を買いに出かけ
デパートでクッキーとおこしをゲット!

頭痛は良くなるどこか
ひどくなり

息子とサイゼで軽くランチをして帰りました

帰ってからも頭痛がひどくて
中々眠れなかったのですが

やっと1時間くらい眠ることが出来ました

起きた途端、頭痛です😰

17:00頃
2回目のカロナール500

その後

吐き気があらわれて

結果

夫の車で🚗

クリニックに行きました

先生談

ワクチン副反応の可能性がありますねー

6日目くらいだと

一回治ってからまた繰り返すことがあります

副反応だと断定出来ないけど

結構色々な症状訴える方多いですよ!

とのことで、

副反応???

かもしれないらしいです

まだまだ未知な事だらけ

ちょっと怖いなぁと思ってしまいました