大学受験の想定外

BANの大学受験が終わりました


昨年の今頃は希望に燃えAO受験に向けて全力で準備してたなぁ

一次合格の発表の時は嬉しかったし絶対受かると思ってました


まさかまさかの不合格💦


ここから想定外の出来事が...続きます


BANは負けず嫌いの頑張り屋さんです

大丈夫❗️次の公募推薦は絶対受かるから…と頑張りました


ところが気持ちとは別に身体は不調に陥り、

毎日続く下痢、吐き気、お弁当も手付かずの日が増えました


諦めない、かんばるよとBANは受験に挑みました


ご想像の通り不合格💦

合格出来るはずの大学でした


その日、学校で結果を聞き帰ってきたBANのことは一生忘れないかもしれません

真っ青を通り越して真っ白な顔色、泣くわけでもなく無表情のまま立ち尽くしたBAN


BANの人生で多分初めての絶望だったのだと思います


年内には決めるはずの受験が、、、


想定外の出来事はまだまだ続きます