大学受験の想定外2

AO受験と公募推薦受験を落としてしまったBANですが、一般受験で絶対決めるからって毎日毎日受験勉強を朝から晩まで続けました

 

元々、安全校は行かないから受けないと言っていたので💦浪人の文字が、まさかの浪人.....12月のある日突然脳裏をよぎりました

 

浪人❗️想定外でした

母の私でさえこの言葉に押し潰されそうでいるのに

BANはどれたけ追い込まれているのか?どれだけ必死になって戦っているのかと❗️

 

色々な声が聞こえて来ます

浪人しても成績は上がらない

浪人しても希望の大学には入れない

浪人しても受からない

 

どうしよう

指定校推薦で合格出来たのに

私が間違えた方向にBANを誘導してしまった

失敗してしまった

 

想定外でした