カナダまであと2週間🇨🇦

8月になりました

毎日暑い🥵ですね

毎日コロナ陽性者すごいですね

そして

毎日カナダ渡航準備に追われています

ワクチン接種証明書
とか
pcr陰性証明書
とか
システムが難しいです

ちゃんとカナダ行けるのかが心配で!

パスポートとクレカ持ってればあとは何とかなる
そんな感じです!

私が行くわけではないのに!

息子は友達と遊びに行くことが忙しいようです

日本の大学が夏休みになったので
友達と楽しそうに過ごしています

コロナ禍なのに?
準備は出来たの?

と、言いたいところですが
ずっと我慢の学生達には言えませんね

笑顔が増えて嬉しいです

息子も友達もワクチン接種済みなのが
ちょっと救いです

あと2週間

家族と過ごすより友達と過ごす時間の方が多くなりそうです

メンタルクリニックで処方してもらった薬が
効いているのか?ちょっと元気になりホッとしています♪