なかなか元通りにはならない???うーむ???

昨年の今頃は、コロナの恐怖を感じながら
前へ。前へ。と進もうとしていました👯‍♂️

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら❗️

そして今、

考える事
焦らない事
見通す事

を自分に言い聞かせています

息子の渡航は今もまだ実現していません

カナダの大学生となり
毎日リモートで頑張っています

パラパラと渡航する学生も出て来ている中

慌てない
焦らない

と思っています

なにが正しいのかわかりませんし
どうすることがベストなのかもわかりません

9月から通常授業が始まるというお知らせを
信じて!
我慢です!

ワクチンも効き目が出始めているようなのに

変異種?

次から次へと出てますね

なかなか元通りになるって難しそうです

まずは感染しないこと

基本に戻って考えたいと思います☺️