渡航まで3週間

先週まで息子は期末テストでした

そして夏休みに入り

友達との予定やバイトに忙しい日々を送っています

母としては

レトルトご飯
フリーズドライ味噌汁
ふりかけ

ティッシュ
タオル

など生活用日を揃えています

要らないよー!と息子は言いますが

母心です🤱笑笑

色々と忙しくしている息子は

以前より元気で、

あとはコロナに罹らず過ごして欲しいと思っています

とりあえず、

お正月には一度帰国して
成人式に参加する予定ですので

4ヶ月後には会える予定ですが

今からちょっとドキドキしています💓

いよいよですが

渡航するはずだった日から1年4ヶ月

毎日3食一緒に食べて

運動不足にならないように

お散歩して

買い物して

病気になって入院した時は

お見舞いに行けず

心配で心配で!

つい1ヶ月前くらいには
メンタルクリニックのお世話になって

色々、色々、色々、ありました

元気に未来に向かって

スタートして欲しいです

母は応援しています📣