一夜明けて🇨🇦

昨日は本当に長い一日でした

今日も息子の調子は良くなく

お昼を過ぎても寝ています

寝れています☺️

明け方

トイレにこもっていましたから

寝れているのは良いことかと思います

🔵 昨年4月渡航予定だった時

  3月中旬

  カナダ入国が出来なくなり

  キャンセル❗️

  スーツケース中身はほぼ出来上がっていたのに!

🟢 コロナが収まる気配はありませんでしが
   9月カレッジ出願
  1月入学許可をいただきました

  10月下旬には学生ビザがおり
  1月春学期からの渡航を決めました

  12月高熱で入院し、1月渡航断念!

🟣 7月に9月カレッジがオープンすると聞き
  それに向けて
  2週間隔離があると想定して8/19渡航を決め 
  ました

🟣が今回です

2週間隔離もなくなり
ワクチンも2回接種し
用意万端だったわけですが

延期となりました

中学も高校も皆勤賞をいただくくらい
丈夫な息子でしたが

コロナ禍で
すっかりバランスを崩しているようです

それでも若いですから💪

前に進んでほしいですね

試練です!

これは試練です!ね!