7月ですね😊いよいよワクチン接種です

早いもので今年も後半に入りましたね

息子は7月12日にワクチン接種の予約が取れました
結局、自治体の持病がある人枠です

喘息の持病があるので優先されました

そして、

2回目が終わってから2週間後に
いよいよ渡航です

2回接種後2週間が過ぎると
ホテル隔離も2週間隔離も免除されることになりました

そのタイミングで行きます

今、日本は色々とセール中なので
紫外線対策の
度付きサングラス😎
予備の度付きメガネ🥸

買いました👀

メンタルも大分落ち着いてきたので良かったです

大学編入に必要な成績を取るのがなかなか大変そうで苦戦していますが

なるようになる😊と思って
見守っています