渡航日決定✈️✈️✈️

息子の渡航日、いつが良いかなぁ?って
JALの特典航空券調べてみました

成田〜バンクーバー便は週3日しか飛んでないんですね

9月始業式に合わせて、
2週間隔離考えて
空いてる日を検索すると!

すぐ決まりました

なんだかいよいよって感じですね

あとは

日本でワクチン打ってから行けるのか?
バンクーバーで打つのか?

そもそも8月時点で隔離が2週間なのか?

まだまだわからないですね

こんな時代になってしまい
息子をカナダに送り出すには
親としても勇気がいります

明るい未来を信じ
息子を信じ
カナダを信じ

前進です

昨年買った
パックごはん
お味噌汁
梅チューブ
ふりかけ
お菓子

みーんな食べてしまったので
一から買い出しですね笑笑