成田空港‼️

息子は
成田空港第2ターミナルから出発しましたが

久しぶりの空港は

びっくりすることだらけでした

チェックインも
荷物検査も

多分
出国手続きも

機械だらけです

出国手続き前のレストランもほとんど閉まっています
出国手続き後のショップもほとんど閉まっていたようです

バンクーバー便はそこそこ座席が埋まっていたようですが

空港が以前のように賑やかになる日が来るのでしょうか?

息子を送った帰り

しみじみと出発フロアを見渡すと

ちょっと切なくなりました

とっても広く感じました

ちなみに

行きも帰りもスカイライナーを利用しましたが

こちらも貸し切り???って思うくらい空いていました

こんな世の中になるなんて

ホントびっくりです

ただただびっくりです