音信不通?

息子のカナダライフがスタートしました

今、ホームステイ先に着きました

とラインがあった後、

音信不通になりました

そして

今朝早くに

食事の写真と簡単なコメントが送られて来ました

時差ぼけでずっと寝てたと!

いちいち心配してしまいますが

元気そうで良かったです

ホームステイ先には小さな姉妹が居るようで

走り回る足音が気になるみたいのです

ひとりっ子の息子は初めての体験です

小さなびっくり⁉️は

これからも沢山経験するのでしょうね

とりあえず

ホームステイ先も問題なく

ホッとしました

私は
久しぶりに実家行き
久しぶりに両親と話し
久しぶりに食事をして来ました

夫は仕事で平日はほとんど寝に帰って来る
だけなので

昼食と夕食は1人です

コロナ禍になってから

息子と3食一緒のことが多かったので

静かです♪

これからの人生

1人が増えるのだなぁと

実感しています➿