自転車🚲で、転倒😥

1時間くらい前、仕事の帰り道に!

自転車🚴‍♀️で転倒してしまいました

車道と歩道の段差に滑って!

横にバタっと倒れて!起き上がるのもやっとでした

近くにいた小学生とそのママさんが

駆け寄って助けてくださいました

感謝です🥲

1人でなかなか起き上がることが出来ず

とても恥ずかしかったです

日々、実家の両親に転ばないようにね

気をつけてね

と、言っていたら自分がまさかの転倒!

今、ちようど今、あちこち痛みが出てきています

強く打ったわけではないので

このまま治る予定です笑笑

不注意でした!気をつけないといけませんね

ここのところ、気持ちが下がり気味だったので

こんなことになったのかもしれません

前向きに元気に生きなければダメですね

ところで

息子の住むBC州は荒れ荒れのストームが

通過中らしく、洪水の被害も出てるようです

遠くにいると心配が倍増します

被害が少ないことを祈ります🍁