転校🧑‍🎓は?

息子はカレッジを転校することが決まり、

手続きや書類提出など色々進めていましたが!

ここへ来て、

1月からの春学期転校ではなく、

4月の夏学期からにしようかなぁ?と‼︎

ホストファミリーもなかなか条件が合う所が

見つからず、授業の取り方も考えてみようかなぁ

と、

悩んでいるようです

今のホームステイ先にすっかり慣れて

居心地も良いらしいのでそれも理由の一つかなと

思います

結局どうするのかは本人次第ですね

結論を待ちたいと思います

BC州は豪雨であちこちに被害が出ているようです

コロナや災害が次々と襲い大変そうですが

息子は寒いし雨が多いしと

家に引きこもっているようです

これが良いのかはわかりませんが元気でいてくれているので良し!とします笑笑

ところで、

昨日自転車🚴‍♀️で転倒した私は、

身体中が痛く今日はちょっと大変でした

それでも久しぶりに実家に帰って

両親とランチをして和みました笑笑

とりあえずここ最近の日本はコロナが落ち着いて

いますね

来年はどうなるのでしょうね

先が見えて来ませんね!まだまだ心配ですね