渡航予定日から約5か月

家の中に閉じこもっての生活から約半年が過ぎ
パンは新しい生活に慣れて来た頃だったはずですね

渡航が伸びた結果、良かったかなぁと思う事もありました

思いがけず親子の時間が持てたこと
体調が少し良くなったこと
親知らずが生えて痛くて抜いたこと

でも最近はちょっとイライラすることもあるようです

今日もバンはクチをきいてくれませんでした

私は夕方からちょっと歩いて来ました
1人でタリーズによりエスプレッソシェイクを飲みました
先が見えず将来の不安を抱えた若者が世界中にいるのかと思ったらため息が出ました
大人は未来ある若者に何をしてあげたら良いのでしょうか?
安心して前に進ませてあげることが使命ですよね!

大人❗️頑張ろう