またまた延びた😢入国規制

カナダの入国規制が9月末までまた延びました

留学希望者はガッカリ!ですね

バンは年内無理かなぁと、日本に今年は居る事になりそうなことを見据えてバイトを探すそうです
バイトがあるかはわかりませんが何かをせずにはいられないですね

少しでもお金を貯めて準備です❗️❗️

ここのところ私もストレスが溜まっています
何か上手くいかないことだらけで、イライラです

白髪が増えた気がします
便秘も辛くなってます

夫との細かいやり取りが噛み合いません

今日は〇〇レストランで外食をしようと私が言うと
〇〇レストランは高いから違うところが良いと夫が言います
ではデニーズにしようと私が言うとえー🤨デニーズ⁇と夫が言います

じゃあじゃあどこが良いの?と私が言うとデニーズでいいと夫が...言います

デニーズで良い⁇デニーズで⁇
結果デニーズに行きましたが釈然としない私は心から楽しく美味しくはいただけませんでした

9月になったら近くで一泊する?と私が提案すると
Gotoキャンペーンの対象外だと悔しいからgoto関係無いところなら良いと夫が意見します

結果、行けません。はい!キャンセルしました
くだらない事ですね
普通はサラッと流せるのですが
コロナストレスは半年分溜まっていて、私だけでは無
いこともわかっていて、でも涙が出てしまいました

バンはそんなダメ母を慰めてくれます
楽しいことを考えよう
旅行も行けるといいねって

ありがとう
息子に心配かけないように生きていかなくてはダメですね
バンがカナダに行ったら私はしっかりしないと心配かけてしまいますね
頑張ろう💪