熟年夫婦のプチ老後

9月になりカナダの緊急事態はまた15日まで延長になったそうです

最近はこの状況に慣れて来たようで、ふぅーんって
感じになって来ました

そして、いつまで出来るかわからないバンのバイトはやはり決まらないようです😥

私は久しぶりに白髪混じりのボサボサヘアをヘアサロンで綺麗に整えて来ました
もちろん、夫は全く気付きません😥

今日は夕方からバンはお友達と出かけました
夫婦だけの夕食は久しぶりですが、会話は弾みません

バンがカナダに行ったらプチ老後の生活が始まるのかぁとちょっとため息が出ました

まだ学費を稼がなくてはならないので仕事は続けて、完全な老後ではありませんが、楽しいことを見つけるのも一苦労しそうですねえ😅

色々なことを我慢して、
色々なことを諦めて、
色々なことに心折れて、

そんな中でもこんなに沢山の時間を息子と一緒に過ごすことができている
カナダに行く息子と、私には良い時間です

夫はこの状況どう思っているのでしょう⁇
聞く気にもならないわー笑笑