簡単には下がらない熱🥵

やっと熱が下がったと思ったのが甘かったようです

36.7℃〜37.5℃の間を行ったり来たりが今日も続いています

一昨日、病院でもう一度血液検査とレントゲン検査をしました

肝臓の数値が高くなっていました

多分ウイルスだということで、2週間くらいはかかりそうだと診断されました

一応肝炎とかの血液検査が追加されました

ホントに一日中寝ていますが起きたらスマホをみたり
ちょっと話したり出来るようになりました

今日はおでんを食べて美味しいと言いました
それだけでもちょっとホッとします😊

少しずつ快方に向かっているとは思いますが長いですね

世の中はコロナの陽性者が増え続けていますね
今年の師走は不安なことばかりです

来年は明るい年になると良いなぁ〜🤗