やっとやっと熱が下がり❣️そして12月

高熱から8日目の朝

6:00頃 大量の汗💦
8:00頃 大量の汗💦

ついに熱が36.5℃まで下がりました

夫も私も本人も心からばんざーい🤗

39℃から40℃の間を行ったり来たり
解熱剤を飲むと37℃から38℃に下がり

また39℃と繰り返してやっとです

結局コロナ検査2回、インフルエンザ、溶連菌
全て陰性で、原因はわからないまま元気になりました

今はコロナが怖いですが、他にも怖いウイルスが沢山あるのかも知れませんね

8日間寝続けた息子は今日もまだベッドにいる時間が長いです
体力消耗がすごかったのかもしれません
ゆっくりと回復してほしいと思います

カナダは年明け早々にワクチン接種が出来るらしいという噂です

日本より早く終息に向かえばバンの渡航もいよいよがなぁと思います
今回の事は熱が出た時の対処として良い経験になったと思います

バンクーバーで信頼できる日本人の医師を探しておこうと思います👍

12月ですね
今年もあと1ヶ月
相変わらずコロナで思うようには動けませんが
楽しく過ごせると良いかなぁと思っています