今度はノドが痛くて大変😫

今日は朝から38.4℃と高いです
昨日あたりからのどが痛くてお水を飲むのも大変そうです
午前中、電話をしてから病院に行ってきました
前回疑われたウイルスは陰性
肝炎も陰性

CT検査、レントゲン、血液検査、を行いました

やっぱり肝臓の数値はかなり良くないみたいです

結果、ウイルスが原因かなぁというところです
ノドの腫れもひどくて膿んでるらしく、痛いはずです
こちらは細菌の可能性が高いので抗生物質が出ました

肝臓はウイルスでのノドは細菌???

2週間以上つらい状況が続いているので体力も心配です😢

入院するか先生も私も悩みました

普通だったら入院した方が安心なのですが
コロナ感染が怖いし、不安なので家に連れて帰って来ました

今日は3回目の受診でしたが発熱しているので隔離され私も帰るまで隔離部屋には入れませんでした

先生が防護服で部屋に入り、検査は別の場所で行ったようです

入院する時はまたPCR検査を行い、結果がでるまで
結果待ちの人だけの病室になるようです

面会も出来ないし、今病気にかかると大変です

高熱と咽頭痛でとてもつらそうです
早く治りますように