ポジティブシンキング

心に染みたポジティブシンキング!

24時間テレビでラミレスさんが奥様に語ったたという言葉に感動しました

何があってもポジティブに生きよう!と

思い涙が🥲!!! 

多分この時点で私は

ネガティヴでストレス限界だったのだと思います

家の問題諸々

息子の心配

全てが上手くいかないことへの抑えていた気持ちが

夫の何気ない言葉と態度で爆発💥しました

別に夫が悪いわけじゃないのです♪

私は私の気持ちをおさめる事が出来ず

涙が止まらなくなりました🥲

夫の迷惑そうな
冷たい態度が輪をかけて

涙が止まらなくなりました🥲

そんな時、今は体調不良の息子が

寄り添ってくれます

ずっとそばにいてくれます

ありがとう

明日からはまた元気に笑おうと思います😢

今日は息子のそばでゆっくりしたいと思います

ありがとう😊