血圧が高いからなのか?

ここ最近、朝の頭痛や目の不調があるので

血圧を測っていますが

165〜104!

ほぼ毎日このくらいの値です

高いので、ギャバを飲んでいます笑笑

夜、眠れないので買ったギャバですが

血圧にも良いらしいので飲んでいます

私の両親は2人とも、血圧の薬を飲んでいます

あっ、兄も飲んでいます

なので、多分私もそろそろ飲まないといけない

年齢になってきたのかもしれません

次回、内科に行った時、主治医に相談して

みようと思います

高いと思うからか、花粉のせいか?

寒暖差のせいか?

調子はイマイチです

夫の仕事もここのところ売り上げが

良くないし、円安が止まらないし、

血圧が下がる気がしません笑

血圧って怖いから、もし私が倒れたら!

まず1番に考えたのは

息子への送金!笑笑

夫は送金の仕方を知らないのです

まず息子って思うのですね!やっぱり!

そんな息子は今週、大学がお休みらしく

ガールフレンドと楽しく過ごしているようです

元気で楽しく過ごしているのは、なによりです

今日は日本の株価が最高値更新したようで

テレビ画面に速報でながれました

夫の仕事はコロナ禍より悪く

周りを見てもあまり恩恵を受けている人は

いないように思います

一部の富裕層だけが良いのかなぁと思います

今年はなんだかパッとしません

なんとか踏ん張らないと大変なことになります

やっぱり、薬飲んで血圧下げるのが

良いのかなぁと思います笑笑