自分をいたわり可愛がろう

何年かぶりに

夫に泣いて訴えてからも

夫の母親ファーストは止まることがなく

私を差し置いて!と言う出来事が

続いています

息子がそばに居た時は

私には息子が居る!と思い

2人でお買い物や食事に出かけ

発散していました

今は誰も私の隣に寄り添ってくれる人が

いないので

自分を褒めて

自分に寄り添って

自分で解決!

することにしました

若い頃、息子が生まれる前まで

していたように!

夫は私に優しく無い訳ではありません

が、

夫にとって夫婦が一番ではなく

親子が一番である!と思えることが多く、

私の心が傷ついていることも分かってなくて

さらに残念な気持ちになります

私は多分、これからの人生において

夫に訴えることはないでしょう

夫へのあきらめです

でも

人生はあきらめません

あきらめずに進もうと決めました

不安だらけのこれからの人生ですが

生きている間は進み続けよう!

自分で考えて

自分に問うて

自分で決めよう

思います♪

息子が親を重荷に思わないように

私は私の道を進もう

改めて思い決めました

それでもやっぱり

寂しいなぁと思うこともありますね