まだ続いています

出血は今も止まらず

毎日、処方されたお薬を使っているのですが!

出血の他は特に痛みもないので

日常生活は問題無いのですが

やはりメンタル的に下がってしまい

家でゴロゴロな日が続いています

なんだかやる気が出て

色々出かけたい気分になっていたのに

またまた引きこもり生活になっています

来週、もう一度クリニックに行ってみたいと

思います

今日は祝日でお休みですが

夫は仕事に出かけたので

お一人様です笑

息子からの電話は今のところありません笑笑

夜、夫の仕事が終わったら

一緒にお散歩に出かけたいと思います

毎日、こんな生活!

私、大丈夫???と思いますが、

出血が止まるまで様子をみたいと思います♪