我慢

旅行に行くことが好きです笑笑

年末も夫と温泉♨️に行き楽しかったです

夫も楽しかったと言っていたのですが

最近、仕事をしている方が良い

とか

休むのが大変で二度と行かない

とか!

そして息子にも会いに行かないと!

突然、どうしてそうなるのか?

私の憶測ですが

多分90歳を過ぎた義母が何か言っているのだと

思います

朝、仕事に出かけて

夜、帰って来るまで

夫は義母といます

昼食も2人で食べます

結婚した時からずっとです笑笑

私の実母は、 

私が良く我慢していると昔から思っていた

そうです

実母に良く頑張っていると言われ

実際、言葉にして言われると

涙が出て🥲しまいますね

そろそろ奥さん孝行しても良い歳ですが!

そろそろ私の気持ちに寄り添っても良い歳ですが

夫は母親と居ることが幸せなのだと思います

私は、

ここまで我慢しました

負けません!

残りの人生を笑って過ごしたいと思います

自分のために過ごしたいと思います