激怒です😡

朝から

激怒です😡

毎朝15分ストレッチと軽い運動を

行うようになって

2週間が過ぎた頃

2回目のワクチン副反応で

挫折!

その後息子の体調不良で

挫折!

一昨日から気持ちを新たに

始めた矢先

9:30からと決めたので

夫が居たけどスタート

玄関鍵かけて🔑!

と!

私は行けないから自分でかけてほしいと言うと

あとでかければ!と言い残して出かけようとしました

ストレッチはここで断念‼️

私は夫のストレッチ時間の邪魔をした事はありません

息子が体調不良でも

私が体調不良でも

夫はマイペースを崩しません

好きな時に
好きな物を食べ
好きな事をする

私も息子も
邪魔をしたことはありません

今日はあまりにも腹が立って

クッションを投げてみました笑笑

私の様子を見て

息子が寄り添ってくれました

心が落ち着きました☺️